スマートフォン版はこちら

今井町診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

今井町診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千葉市中央区の病院、「今井町診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 260-0841
住所 千葉県千葉市中央区白旗2-4-10
電話番号 043-261-4537
診療科目 小児科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

今井町診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

なかしまクリニック 千葉県千葉市中央区南町2-15-19 MTKビル2F
本千葉小児科 千葉県千葉市中央区港町17-2
東京ビジネスクリニック 千葉エキナカ 千葉県千葉市中央区新千葉1-1-1ペリエ千葉エキナカ(改札内4階フロア)
増田病院 千葉県千葉市中央区春日1-16-5
青柳内科クリニック 千葉県千葉市中央区千葉寺町1195-5 青葉パークプラザビル203
千葉中央皮膚科 千葉県千葉市中央区新田町2-15-101
柏戸病院 千葉県千葉市中央区長洲2-21-8
国立病院機構 千葉東病院 千葉県千葉市中央区仁戸名町673
さくさべ坂通り診療所 千葉県千葉市中央区椿森6-8-11
自由が丘クリニックソフィア 千葉県千葉市中央区春日2-21-8 喜一ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • serukaさん
    エビハラ病院 口コミ
    エビハラ病院 嶺岡分院は、エビハラ病院の第2病院のようなところで、ここは延命や、介護など年齢を重ねるにつれて出てくる体の不調や、病気を中心に治療してくださる病院でした。介護などを中心にしているだけあって、病院の先生や看護士さんがたがとてもコミュニケーションが上手く、暖かい雰囲気で、病院にいる間も堅苦しい感じがなくて、とても楽でした。身体の不調だけでなく、心の病気にも寄り添ってくれたので、とても良い病院でした。今でも、自分が不調な時はお世話になっています。
  • たぬきさん
    南流山レディスクリニック 口コミ
    受付スタッフさんの対応が、とても悪く、待ってたのに、どんどん番号を飛ばされ、挙げ句の果てに、『どのようなご用件でお待ちですか?』と聞かれました。もういかない。
  • mocoさん
    船橋市立医療センター 口コミ
    今年の夏、精神的ストレスで起き上がれなくなり、船橋市立医療センターの精神科を受診しました。
    医療センターに問い合わせる前に何件かの心療内科や精神科に問い合わせましたが、妊婦だったこともあり、ほとんど門前払い的な感じで対応してもらえず、途方にくれていたところ、医療センターの精神科の看護師の方が電話で丁寧に対応してくださり、本当に救われました。
    予約がいっぱいだったところを無理をお願いして翌日診察して頂くことができ、薬を処方してもらって、今は症状もだいぶよくなってきています。
    無事出産することもでき、本当に感謝しています。
  • スヌーピーさん
    田中外科・肛門科クリニック 口コミ
    肛門科なら、こちらの病院がお勧めです。
    痔の手術は、日帰りで行うことができます。入院は・・・と考えていた人も、安心して手術をすることができます。(ただ、日帰り手術後は、安静にしていることが条件ですが・・・)ほとんどの痔の手術は日帰りでできるそうです。
    駅から5分ほどの場所にあるので、行きやすい病院だと思います。
    先生はとても丁寧な先生です。看護師さんもベテランさんばかりなので、安心して診察してもらうことができます。
  • ゆいゆいさん
    さくらがわクリニック 口コミ
    まずはじめに看護婦さんの問診があります。そこでもとても感じよく症状を聞いてくださいますが、先生ご自身もとても穏やかな感じの方で、親切に応対してくださいます。
    水曜日には往診もしてるようです。
    一人ひとりに時間をかけてくださる分、待ち時間が長いので順番を取っていくといいと思います。
    順番を取るのに電話でも応対してくれますが、家が近所の人が開院前、だいぶ早くから診察券をだしにきているようです。
    まだ開院して間もないですが、インフルエンザの予防接種代金がこの近辺の病院の中でも安く、時期になると予約の人であふれています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

今井町診療所の口コミ詳細ページ上部へ